わらじは2足じゃ足りません

現場備忘録拡張版。女王蜂のクール担当が好きです。ギャップ萌えって言葉知ってます?

2016.10.22 a flood of circus

  • @松江カノーヴァ

<セットリスト>
1.金星
2.Human License
3.ヴィーナス
4.一騎討ち
5.もう一度欲しがって
6.売春
7.イミテヰション
8.デスコ
9.告げ口

衣装は黒で統一されてて大人っぽかったなあ。
アヴちゃんは金星黒シャツ黒ダメージデニムライダース
ひばりくんは黒チャイナ黒ダメージスキニーロールアップにいつものブーティ
足首に目が行く!申し訳ない!
やしちゃんは黒のパワショルぽいお袖のタイトワンピース
ルリちゃんは黒のノースリーブのAラインワンピース
みーちゃんは黒シャツ、黒タイトスカート
かな

ちなみにフラッドがデスコをカバーしてくれたんだけど、フロアの後ろに女王蜂のみんないて、振り返ったときに一瞬一番後ろの入り口近くにいたひばりくんが眼鏡でめちゃくちゃ楽しそうに笑ってる…………ように見えたんですが、何せ一瞬だったので私の都合のよい錯覚だったかもしれなくてモヤモヤします(笑)
謎は迷宮入りしそう!

しかし、ですね。
自分でもさすがにアホだと思いました。まさかの松江京都2days。
でも~節目の歳を迎える前に出雲大社行きたかったんですよ~(言い訳)
前回行ったときは仮本殿だったんで~
しかし、行ってから知ったんですが、神有月は旧暦で11月からだそうです。
フライングしちゃったね。。。
数日前に2次元(アイナナ)のでかいアクキーを連れて沖縄にいって一緒に写真とってた友人をゲラゲラ笑ったのに、自分も似たようなことをやってしまいました。わりと真顔で記念撮影 with ひばりくん(ラバスト)。
流石に神域ではやってないのでお許しください。


f:id:sanakaqb_0405:20161108225522j:plain

f:id:sanakaqb_0405:20161108225532j:plain

f:id:sanakaqb_0405:20161108225700j:plain

f:id:sanakaqb_0405:20161108225731j:plain

f:id:sanakaqb_0405:20161108225749j:plain

さすがにというかまったく知り合いに会わなかったし、ライブでよく見かける方とかもいませんでした。
ジュリ扇も片手くらいしか見てない気がする。
フラッドのファンの方がとても親切で、女王蜂のときだけ上手の最前に入れてもらえました。ステージ近くてちょっと吃驚しちゃった。
というか、ジュリ扇が少なすぎて逆にあげづらいところもありつつ、よくわからない使命感のようなものに駆られて通常運転でファッサーってやりましたよ。
とはいえ、あまり腕はあげずに、控えめに。

至近距離すぎるとむしろまともに顔が見れないシャイなあんちくしょうめ。
でも、微笑みの爆弾の不意討ち投下、大変に素敵でした。
アリガトウゴザイマス!!!